有効成分シルデナフィルの効果を体験しよう

有効成分シルデナフィルの効果を体験しよう

カマグラゴールドの有効性分はシルデナフィルです。
シルデナフィルは水にやや溶けやすい性質を持っているので、服用して30分ほどで効果を発揮します。

素早く血流を促進してくれるため、ハードな勃起もお手の物です。
カマグラゴールドは、勃起しない・中折れする・半勃ち状態の男性でも改善可能。
EDの原因には、血管のつまりや脳で異常な働きをすることが言われています。
服用するとシルデナフィルの成分が、全身の血管を広げる作用があります。
体内の血行が促進していき、男性器にも十分に血液を溜めこんでいくのです。
陰茎に血液が届くと、海綿体というスポンジのように縮んでいた組織が血液を吸収してパンパンに膨らませて、硬い勃起ができあがります。

ED治療薬は他にもありますが、もっともハードな勃起を実現できるのがカマグラゴールドです。
作用は4~6時間続くので、体調によっては2度目のセックスが可能。
カマグラゴールドは100mg・50mgの大容量で販売されています。
用量が多ければ効果が得られるわけでなく、自分に適した量を把握しなければいけません。
カマグラゴールドは海外で製造されているため、100mgの用量は外国人の基準です。
日本人に適していると言われる用量は50mgなので、はじめは低用量からはじめてください。

バイアグラは世界ではじめて誕生したED治療薬です。
レビトラやシアリスというED治療薬が開発された今でも、シルデナフィルの成分は愛され続けています。
硬さが物足りなく感じてしまう男性が多く、長く付き合っていくEDは費用を気にされる方も少なくありません。
格安でバイアグラの効果がほしい方に、カマグラゴールドは高い人気を集めています。