正しい飲み方を覚えた者だけがカマグラゴールド最大の効果を!

正しい飲み方を覚えた者だけがカマグラゴールド最大の効果を!

カマグラゴールドの効果を得るためには、飲むタイミングが重要です。
基本の服用方法を覚えることで、ED治療も前向きにできます。

【基本の服用方法】
服用量:1日1回1錠
服用タイミング:性行為の30分~1時間前
用量:50mgを推奨

カマグラゴールドで最大に効果をだしたい時は、セックスの1時間前に服用すること。
作用のピークを迎えるタイミングなので、勃起力はマックスの状態で性行為に及べます。
「薬を飲んだら胃が荒れそうだから…」と、カマグラゴールドは食後に飲もうと考えるのはNG 。
カマグラゴールドの効果は食事のタイミングに左右されやすく、成分がうまく吸収されず体外にそのまま排出してしまう恐れがあります。
ハイカロリーな食事には注意が必要で、焼き肉や中華などの炒めものは、胃の腸壁に油膜がべっとりついてしまいます。
空腹時の状態でセックスすると集中できなくなるので、食後2~3時間空けての服用は大丈夫です。

カマグラゴールドは最大100mgから販売されています。
100mgだと半分にカットして、50mgで服用するのがベストです。
50mgで効果を得られなくても、さらに1錠追加するのは絶対にしないでください。
1日24時間で飲める量は1錠なので、追加服用することで副作用だけを増強させてしまう危険性があります。
用量を多くしたい時は、24時間後に再トライしてみてください。

カマグラゴールドの服用方法を覚えておくだけで、効果が半減してしまうリスクは避けられます。
最大の勃起効果を得られれば、恋人とのセックスや関係も深まるはずです。
EDで悩んでいる自分とさよならできるように、服用方法をしっかり守りましょう。