カマグラゴールドはインドの製造会社で作られています

カマグラゴールドはインドの製造会社で作られています

カマグラゴールド(バイアグラのジェネリック品)は、バイアグラとは別の製造会社で作られています。
ジェネリック品は同じ有効成分を元に作られているため、バイアグラのコピー版とも呼ばれています。

カマグラゴールドの製造会社は、インドのムンバイに本社を構えるアジャンタ・ファーマ社です。
【実績】
・1973年に設立され、現在は世界中で6,500人以上の従業員を雇用
・2000年にインドの株式市場に上場
・2017年にはインド国内100社における「偉大な功労者賞」(CEO賞)を得る
アジャンタ・ファーマ社はインド国内を中心に7つの製造拠点を持っています。
2カ所の施設に関してはアメリカFDA(食品医薬品局)から認定を受けています。

カマグラゴールドは、アジャンタ・ファーマ社が製造する医薬品の中でも代表的です。
バイアグラのジェネリック品は他にも存在しますが、カマグラゴールドは人気No,1。
日本では未発売ですが、通販サイトから購入できるため愛用者は多く存在します。

アジャンタ・ファーマ社は、患者に寄り添った医薬品作りに力を入れていて、カマグラゴールドには形状の違う薬が沢山あります。
ゼリー状・飴のように舐めるタイプ・水に溶かして飲めるなど、錠剤に対して苦手意識のある方にベストです。
EDは早漏も併発しやすく、お薬を使い分けて治療している男性が多くいました。
カマグラゴールドのシリーズの中には、スーパーカマグラといって早漏・EDを一気に改善できる治療薬があります。
1錠でW効果を持っているので、最近ではスーパーカマグラの人気も急上昇中。
カマグラゴールドは有効性や安全性が確認された上で、販売されています。
信頼度の高いアジャンタ・ファーマ社のカマグラゴールドを、ぜひ試してみてください。